風俗体験談掲載サイト!風俗でのいい話をこっそりアナタに教えます!

今後人気が出そうな風俗嬢です

今回相手をしてもらったソープ嬢はかなり美人でしたので最初はかなりテンションが上がりました。芸能人で例える良いものがないのですが、その辺の歩いているような女の子とは明らかにレベルが違うんですよ。彼女のスタイルは背が高くて細い、それでいて胸もあるというまさに完璧な感じの女性でした。正直風俗嬢でこれくらいレベルの高い子はなかなかいません。自分としてはラッキーと思いながらプレイをしましたが、そこである問題に気づきました。なんと彼女はこの風俗業を始めてからまだ半月も経っていないんだそう。ようはテクニックが全くない初心者なんですよ。このままでは時間がやばいと思い始めた時に彼女がコツをつかんだのかかなり気持ちの良いフェラをし出したのでなんとかいくことが出来たという感じです。幸い彼女のルックスレヘルがかなり高かったので助かりましたがそれでなかったらと思うと結構怖いですね。ただ彼女は性格が良かったので人気は間違いなく出ると思いますよ。

素晴らしいサービスっぷりの風俗嬢

失敗し続けていた自分の風俗体験ですが、今回ようやくそれが無くなったというか報われたと思います。自分がなんとなく選んだデリヘルでめちゃくちゃ美人な女の子がやってきてくれたんです。いやらしさでは絶対に誰にも負けません、そんなプロフィールだった彼女ですので会うまでにかなり期待していました。正直期待しすぎて失敗したら精神的なダメージが半端じゃないのでなるべく余計なことは考えないようにしていましたが、とにかくそれでも良い意味で予想を裏切ってくれた彼女でした。いつもであればあまり積極的でない自分なんですが彼女の顔を見た瞬間一気にやる気が出てきました。いやらしいタイプである彼女はとにかくエロく乱れてくれました。こちらが攻めるといやらしい声を出してよがってくれます。こういうのって嬉しいですよね。そのまま調子に乗って攻めまくりましたが、風俗嬢である彼女が最後は潮まで吹いてくれました。このサービスっぷりはかなり嬉しかったですよ。

今回の風俗は大満足出来ました

学園系のコンセプトのあるヘルスに今回はいってきましたが、自分にとってはそこは完璧にパラダイスでしたね。まず在籍している風俗嬢全員が制服を着ているので正直写真を見ているだけでも興奮して勃起してしまいます。その中から美人系の風俗嬢を選び待機すること15分、案内された部屋にやってきた女の子は自分にとってはまさに女神でしたね。まず懐かしい感じのする本当にリアルな制服姿にはびっくりしましたし、絡んでいないのに最高に興奮してしまいました。自分としては女の子とこれからいやらしいことをする、そう考えるだけでも我慢汁はたくさん出ていたと思います。しんどい時にはいろんな事がありますが、今回みたいな当たりの風俗嬢に出会える事もあるのでこれは辞められないんですよね。軽く絡んでみますが、彼女は黒髪でキツめの顔立ちをしているため彼女が攻めてくれる時はなんだか興奮しました。クラスで気の強いギャル、そんな感じに勝手にイメージができましたのでそんな妄想を駆り立てながらのプレイで大満足できました。